 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰もきてないとおもうが・・・・・・・・ 

とりあえず移転したブログにも書いたんだけどアバ誰か選んで;w
条件は
    誰でも参加ok
たとえ変なアバでも本人が気に入れば即採用
    @考えてほしいアバ内容は
    上下服?
    ①上着
    ②下着  
    ③帽子 
    ④手袋orマント
    全身鎧(値段による) 
    ①全身鎧 
    ②帽子  
    ③手袋 
    ④マント
    ⑤靴 
    ⑥顔(なくてもおk)

     以上が条件でし
こんな感じww
まぁアバシミュレート?はWentMYWay様でやるといいと思う

それじゃヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
[ 2008/09/22 08:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

移転します(’ 

↓のURLに移転します
http://sakurasakuya587.blog59.fc2.com/
[ 2008/09/15 10:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もうメイプルやめようかなぁ・・・・・・・ 

桜猫:みなさん ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンニャ♪ 桜猫でしw

こっからは独り言です・・・・・・・
   
正直、10月になったらメイプルやめようかまよってます;;

別にテンビやろうとかそういうのじゃなくて;;

理由はね 

本当に課金してまでレベル上げる必要があるのか

そして自分は今、メイプルで楽しめているか

あとリア友の引退・・・・・

それにメイプル始めたときは純粋に楽しみたかったのに

今はレベル上げに集中してしまって孤独状態になっている・・・

それが原因ですね;;

リア友の引退が一番、自分に自信をなくしたのかもしれませんね;;

あとはもうどうやって楽しもうか・・・・・・・

そして本当にレベル上げたら楽しめるのか・・・・・

それが今、迷ってることです・・・・・・

ブログは続けるつもりですが

リアのことしかかけないですね;;

他は、他のオンラインゲームやるか・・っていっても

すぐ飽きてしまうのがおち・・・・・・・

まぁこのぶろぐ見てくれる人はいないと思いますが

これからもよろしくおねがいします

メイプルの引退は10月に

決めます・・

それでわ ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
    
[ 2008/09/08 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

SSが撮れないのはσ(д・`★)ミィー だけ? 

桜猫:みなさん こんにちわぁ~桜猫でし(`・ω・´)ノ

雨:こんにちわぁ 雨ですぅ

桜猫:そろそろ秋なのにこの暑さはなんだ;;
    
    あとちょい報告がありまして~・・・・・・・・・・

雨:ん?なに?

桜猫:うちのPCがばぐりだして、SSがとれなくなりましたので;;
 
   ちょい更新ストップさせていいですか?

雨、キルア:ダメ!

桜猫:・・・・・・・・・・ まじでHPもつくれない状態なんですよ・

雨:HPとブログは関係ないでしょw

  それに見てくれる人だっているはずなんだから;;

桜猫:それもそうなんですけど;;

    メイポのメンテが入ってからおかしくなりだしまして・・・・;;

雨:・・・・・・・・・・

桜猫:まぁ少しずつ更新する時間あればしていきます
   
   それまでノシ

雨:ってことで今日の更新終わり (。・人・`。))ゴメンネ

それじゃヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ  
[ 2008/09/07 14:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

真実の中にある嘘 嘘の中にある真実・・・・を信じますか? 

桜猫:こ、ん、に、ち、わ
   
雨:あれ?学校は? もしかしてさぼったの?

桜猫:そんなことあるわけないじゃないですか;;
    ただ学校が壊れて登校できなかったからです

雨:ヱ・・・・・・・まじで?

桜猫:ただの短縮授業だっただけだよ・・・・・・・・
    てヵしばらく更新をさぼってるあいまにコメントしてくれる人いなくなったな

雨:そうだね そういえばキルアわ?

桜猫:ぁ・・・・学校に置いてきた

雨:え?

桜猫:嘘だよww
    キルアは勉強してる(’

雨:そっか

桜猫:そろそろランキング気にしようか・・・・

雨:そうだね

桜猫:昨日は目標決めたってことで今日はリアの今年の作業・・・・
    ①対話式ブログ 「桜猫物語」 放送開始
    ②ブラックテンペストのHP作り
    ③中間・期末テストの勉強
    こんな感じかな・・・・・・・・・・・・・?
    それにしても目標ないなぁ

雨:ww

桜猫:対話式だけど今はネットラジオ風には書いていないつもり・・・・・
     
雨:そヵ じゃぁそろそろ終わる?

桜猫:うん、そうだね

桜猫、雨:それじゃ更新終わり 終わり
[ 2008/09/04 13:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




